Loading

Pick up issue

創業1周年記念祭開催

2020年 7月29日 HORIZONTAL-style は創業から1周年を迎えることができました。

 

はやいもので、創業から1年が経ちます。  想い温めていたHORIZONTALブランドの企画と製品を手に販売店様を回らせていただき、ご縁あって製品を取り扱い頂いております販売店様へ感謝と、ご支援・ご協力賜りました皆様に御礼申し上げます。

年が明け、春先からは展示会とコンシューマー様への披露と意気込んでおりましたが、ウイルスの影響で状況が大きく変化し困難な船出となりました。そんな中、HORIZONTALを選び購入していただいた皆様のおかげで、何とか初年度を終え来年へ向けて歩み出しております。

HORIZONTALブランドは、機能的で、美しく、自転車本来の楽しみを存分に味わうことのできる製品を世に送り出していきたいという想いから始まっております。2020年という時代の節目”テクノロジーの急激な進化はあらゆることを便利にしてくれる。人間らしい、地に足のついたゆるやかな時間を犠牲にしながら…”ということを改めて教わり、1年前に掲げたメッセージ・理念を 今こそ強く認識しております。

こんな状況だからこそ、より多くの皆様へHORIZONTALブランドのウェアを着て頂く機会を作ることが出来ればと考えました。

創業から1周年の7月29日から、8月4日までの2週間

2000円 offクーポンの配布を致します。

好評につき、既に在庫がなくなっている製品もございますが 是非この最後の機会にHORIZONTAL cycling wearをお試しいただければと思います。

最後になりましたがHORIZONTALブランドが1年間続けてこられたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

2020年7月27日 代表 邑本 修平

NEWS POST

PAGE TOP