Loading

Pick up issue

雑誌Cycle Sports 6月号 HORIZONTALタイアップ記事が掲載されました。

雑誌Cycle Sports 6月号にHORIZONTALが紹介されております。

”CycleSports記事”

日本発信の潮流 HORIZONTALの可能性

TOKYOWHEELS代表のコメントも併せて掲載されており、2020年デビューのHORIZONTALの可能性に関して日本企画・イタリア製造の視点から新しいウェアブランドとしてのポジションを紹介していただいております。

HORIZONTALとしましては、2020年デビューで昨今の状況としましては厳しい状態が続いておりますが、新たな選択肢の一つとして皆様に迎え入れられることを願っております。また、掲載に合わせて掲載キャンペーンを行っております。HORIZONTALは、購入いただきましたお客様へブランド価値を守ること、サスティナブルな環境を目指すことを理念としており、シーズンオフのセール、過剰な在庫を持たないようにしております。

>>Cycle Sportsタイアップキャンペーン終了につき、現在(5/7以降-6月末日予定) ボトムスセットアップ購入キャンペーン開催中

6月末までの消費者還元事業と合わせるとよりお得になっております。

是非、このキャンペーンの機会を利用してHORIZONTALのウェアに袖を通してみてはどうでしょう。

 

Bottoms Special offer 5/7~ Amazon ECサイトにて、ご購入下さい

NEWS POST

PAGE TOP