Loading

Pick up issue

  1. Fall Winter collection 2020発売開始

    HORIZONTAL cycling wear, Fall Winter 2020 collectionを発売開始。良いものに袖を通したとき、それだけでテンションが高まりますよね。“袖を通したときに冬のライドへの気持ちを高めてくれるウェア”をコンセプトに秋冬ウェアを展開シンプルに、絹のような手触りと色味にこだわった製品になっております。是非、取り扱い各店の店頭で違いを感じて頂ければ幸いです。…

    2020.10.07

  2. 創業1周年記念祭開催

    2020年 7月29日 HORIZONTAL-style は創業から1周年を迎えることができました。はやいもので、創業から1年が経ちます。  想い温めていたHORIZONTALブランドの企画と製品を手に販売店様を回らせていただき、ご縁あって製品を取り扱い頂いております販売店様へ感謝と、ご支援・ご協力賜りました皆様に御礼申し上げます。年が明け、春先からは展示会とコンシューマー様への披露と意気込んでおりましたが、ウイルスの影響で状況が大きく変化し困難な船出となりました。そんな中、HORIZONTALを選び購入していただいた皆様のおかげで、何とか初年度を終え来年へ向けて歩み出しております。HORIZONTALブランドは、機能的で、美しく、自転車本来の楽しみを存分に味わうことのできる製品を世に送り出していきたいという想いから始まっております。2020年という時代の節目”テクノロ…

    2020.07.27

  3. 自転車用ジャージを着てみませんか?/ Bike Ranchブログ紹介

    Bike Ranch ブログ内で商品紹介されております。暑くなってきたことで、ソロライド等で外を走られる方が増えているここ最近。ロード、MTB、クロスバイクと多種多様に走られる方をよく見かけます。運動する格好から普段着で乗られている方。自転車用のジャージ姿で走られる方。・・・・・・Bike Ranch販売店目線のコメントを是非確認してください。…

    2020.06.21

  4. 雑誌Cycle Sports 6月号 HORIZONTALタイアップ記事が掲載されました。

    雑誌Cycle Sports 6月号にHORIZONTALが紹介されております。”CycleSports記事”日本発信の潮流 HORIZONTALの可能性TOKYOWHEELS代表のコメントも併せて掲載されており、2020年デビューのHORIZONTALの可能性に関して日本企画・イタリア製造の視点から新しいウェアブランドとしてのポジションを紹介していただいております。HORIZONTALとしましては、2020年デビューで昨今の状況としましては厳しい状態が続いておりますが、新たな選択肢の一つとして皆様に迎え入れられることを願っております。また、掲載に合わせて掲載キャンペーンを行っております。HORIZONTALは、購入いただきましたお客様へブランド価値を守ること、サスティナブルな環境を目指すことを理念としており、シーズンオフのセール、過剰な在庫を持たないようにしております。>>Cy…

    2020.04.20

  5. eelsとのコラボレーションモデルを発売開始

    「イールズは、すべてのライダーの向上を願う」このブランドポリシーに共感する5ショップオーナーから、お店を媒介にして皆様へ自転車ライフをとことん楽しんでいただきたいという思いからスタート この考えにHORIZONTALも共感し、この度 eelsデザインのHORIZONTAL提供のウェアを作製する運びとなりました。最後までペダルを踏み続ける思いを  鰻の生命力、粘り強さ自然を相手に楽しむスポーツゆえ  鰻上りといった縁起を味方にをデザインコンセプトに作成。ウェアは、質感にとことんこだわったHORIZONTALのHZT RAPID JERSEY/ ビブショーツは、高い耐久性と着心地を両立させたHZT TEAM BIBSHORTSをベースにして作成されております。販売は、eels各店、HORIZONTALのAmazonストアにて販売中。リンク先URL: http://eels.life/…

    2020.04.19

もっと見る
PAGE TOP